ブログ|浦添市港川で歯科をお探しの方はフジ デンタルクリニックまで

098-875-4473
〒901-2134
沖縄県浦添市字港川254番地 ピーズタウン内
背景色の変更:
文字サイズの変更:
  • 電話
  • メニュー

2018年5月13日

フジデンタルクリニックではマウスピースに力を入れております。

僕自身も筋トレをしたりスポーツ主に格闘技などが好きなこともありマウスピースに力を入れております。

琉球ドラゴンプロレスの選手の皆様を使われております。

キックボクサーの仲山大雅選手に協賛させていただき今後は仲山選手のマウスピースを作る予定もあります。

格闘技のみではなく、バスケット、バレーボール、フットサル、ハンドボールなども各種スポーツに対応のカスタムマウスピースの製作も可能です。

ご興味のある方は一度相談に足を運んでいただければ幸いです。

僕はウエイトトレーニング時に使用しております。

2018年5月6日

昨日はフジデンタルクリニック1周年イベントに来場していただきありがとうございました。

この一年必死で走り続けてきました。

これもひとえに地域の皆様のおかげかと思います。

これからも日々精進し皆様のお口の健康に役立てるよう邁進していきたい次第です。

また琉ドラの皆様本当にありがとうございました。

 

開業時の内覧会のメインは内覧ではなく病院目の前の琉球ドラゴンプロレスの試合がメインした。

本当に楽しみで楽しみでソワソワしたのを覚えています。

今回は別の意味でソワソワしていましたが・・・。

今後ともよろしくお願いいたします。

そして来年も病院前で試合が見たい所存です。

 

スタッフのみんなありがとう! これからもよろしく。

つらい思いばかりさせてすまんね。

そして、琉ドラグルクンマスクさんに対しての刺客として活躍してくれた影武者よスペシャルサンクス!!

 

 

41歳になったばかりの院長でした。

 

 

素敵なお花をいただきました。

ありがとうございます。

2018年5月1日

RIOT GYM所属仲山大雅選手に協賛させていただくことになりました。

フジデンタルクリニックでは彼をガンガン応援していきたいと思っていおります。

 

2018年5月1日

フジデンタルクリニックは無事2年目を迎えることができました。

 

これもひとえに皆様のおかげです。

また、僕を支えてくれたスタッフのみんなのおかげです。

今後とも地域の皆様のお役に立てるように日々たゆまぬ努力をしていきたいと思います。

今後ともフジデンタルクリニックをよろしくお願いいたします。

 

 

2018年4月18日

院長の僕です。

縁あって沖縄浦添市で開業してはや1年になろうとしております。

今を思い起こせば一年前の5月、当歯科医院は内覧会を行いました。

琉球ドラゴンプロレスの皆様に内覧会と称して病院目の前でイベントプロレスをしていただきました。

多分、日本全国どこの歯医者さんを探しても内覧会でプロレスイベントをしたのはうちだけでしょう。

 

やはり今年もプロレスイベントをいたします。

5/5の子供の日 15時よりイベントプロレスを開催いたします。

当日午前中は通常診療。

多分病院前にはプロレスリングが設営されております。

患者様には少しご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

あ、僕 試合にでるかも。

 

 

 

1 2 3
 

月別アーカイブ

カテゴリ一覧