ブログ|浦添市港川で歯科をお探しの方はフジ デンタルクリニックまで

098-875-4473
〒901-2134
沖縄県浦添市字港川254番地 ピーズタウン内
背景色の変更:
文字サイズの変更:
  • 電話
  • メニュー
沖縄格闘技TV

2022年8月6日

2022年の目標は3つありました。

1: PCRセンター
2: Youtube
3: スタッフ増員

 

その2番目 Youtube がすこーーしだけ形になりつつあります。
と言っても医療系のYoutubeではなく、格闘技。

キックボクシング。

 

色々あり、現在では沖縄を代表するジムであるライオットジムさんとお付き合いさせていただいております。

一緒に仲山大雅氏、ライオット会長とTVCMさせていただいております。
このお二方には感謝しかありません。

一緒に食事をしたときに、沖縄のキックボクシング選手はチャンスに恵まれていないと聞きました。

大きな大会のほとんどが東京で開催されています。
地方大会でも、名古屋、福岡、仙台、大阪とあります。

沖縄からの遠征では、交通費、宿泊費がネックとなると聞きました。

大会に参加したくてもそこの部分で躊躇するそうです。

僕はいろんな選手にマウスピースを作っています。
プロアマ問わずです。

 

とやかく言うことなく、キックボクシングが好きです。

コロナ前の2019年にはバンコクまで見に行くぐらいに。

選手や関係者みんなの力で遠征費や大会費用があればチャンスが増えるのではないかと思っていました。

そこで思いついたのが、2番目のYoutubeでした。

自分たちで自分のことをアピールすればいいのかと。

 

音頭は僕がとろうと思い、チームを作り準備しました。

 

その第1弾が仲山大雅編です。

 

そして本日第2弾として

悪魔と呼ばれた男~伝説のライオット編~が完成しました。

 

 

1年ぐらい後に収益化すればいいと思っています。

その収益はすべてアマ、プロ問わず大会や連盟に還元できればいいと思っています。

このお金が1000円でも2000円でも選手がチャンスをつかめるきっかけになればいいと思っています。

 

 

目標は 『沖縄格闘技TV』からMVP選手を選び、遠征費を出すことです。

ご迷惑かとは思いますが、選手やジムの皆様のことを思い登録していただけたら幸いです。

 

沖縄格闘技TV 主催 藤垣

#沖縄格闘技TV #沖闘TV